アイマグブログ―矢野陽子

imag077.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:仲間( 3 )

大人の女子会 松山

少し前の話
a0254053_0264260.jpg

a0254053_0264410.jpg

a0254053_0264534.jpg

a0254053_0264876.jpg

a0254053_0264936.jpg

『ズッケロ』
大人の女子も、大満足っす!
[PR]
by imag0770 | 2014-02-21 00:32 | 仲間

えひめの工務店

こんばんは♪

ここ最近、

地元のがんばっている工務店仲間で飲むことがしばしば・・・



まずは、

松山の住宅番組と言えば!!!

a0254053_20134053.jpg


はい!『まっすんの日当たり良好』レギュラー番組の新年会(もう春きますけども・・・)



左から:言わずと知れた、まっすん→

『アクティブアート』 酒井さん(ダブル浅野ならぬダブルヨウコと呼ばれています)→

『アクティブアート』 吉村社長→そして私、矢野陽子(そう、ダブルヨウコの・・・)

後ろの変顔の人は、テレビ愛媛の岡田さん(いつもこの顔ではありません)



あと、ここには、写ってないけど、

『トータルハウジングトップ』 光永さん

『ZEST』 松井常務

『西畑建設』 西畑専務



今回社長になった『みのりホーム』 寺川さんは ↓ ↓ ↓

a0254053_2027253.jpg


こんなでっかい鯛を釣ってきてくれましたぁ~♪

ホントおいしかったです。



そして、

このメンバーとにかくキャラが濃いんです!

そして、熱い!!!

このエネルギー何かに使えませんかねぇ・・・電気とかに?

もったいない!




はい!そして、お次は、所変わって・・・

a0254053_203671.jpg


今、人気急上昇中の 『コラボハウス』 清家さん

同業界のいろんな会社の方とお話して、

かなり、刺激を受けている今日この頃でした。
[PR]
by imag0770 | 2012-03-15 21:02 | 仲間

ゆっくりしたいなぁ・・・

ここのとこ、


日々の暮らしに追われてる今日この頃です。


こんなときには、こんなところに逃げ出したくなる。


a0254053_20392253.jpg



ココ、最近お世話になっているYさんの事務所なんです


a0254053_20401838.jpg



東温市のずっと山のほう


池?沼?のほとりにポツンと


a0254053_204132.jpg



はじめてお伺いしたときにの感覚は


なんだろう、この心がスカッとする感じ?


目の前がクリアになる感じ?


こんな場所あるんだぁ。


池のある風景も建物も床の大谷石も薪ストーブもテーブルも・・・


癒されるぅぅ


また、行きたくなってきたなぁ♪
[PR]
by imag0770 | 2012-01-31 20:43 | 仲間
line

整理収納アドバイザー 矢野陽子

1991年 サンウェーブ工業

1998年 新日本建設
整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター・二級建築士


by imag0770
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite