アイマグブログ―矢野陽子

imag077.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:建築( 4 )

サイン

自宅のgarageに、サインをつけようかと!
a0254053_21391123.jpg


切り文字で、お友達のくるくるに作ってもらうことになりました!

29日にはカッチョいいのが出来るらしい~★
[PR]
by imag0770 | 2013-08-26 21:37 | 建築

新築パーティーの為の料理教室

新企画!
a0254053_0305364.jpg

新築パーティーの為の料理教室
a0254053_032598.jpg

うちの売り出し中~の濱コズです!
a0254053_03488.jpg

新築パーティーをしたいけど、

お料理、どうしよ!って言われて、

それならば、

そこまで、サポートすればいいやん♪ってことで!

この企画です~
a0254053_0384975.jpg


最終こんなんが出来ました(^^)v
a0254053_04046100.jpg

a0254053_0412189.jpg

a0254053_041585.jpg

a0254053_0422921.jpg

こんなの新築パーティーで出てきたら、
ちょっと素敵でしょ♪
[PR]
by imag0770 | 2013-02-22 00:29 | 建築

桜の小道

おはようございます!

本日、吉田町にて建前です。

a0254053_855735.jpg


5月に敷地調査に来たときに、

こんなステキな場所に

建築できればいいなぁ~♪って

思って歩いたのを思い出しました!

a0254053_903815.jpg


お天気も良くて

いい建前になりそうです(^^)v

a0254053_92390.jpg


ちなみに私は、

明日のセミナーの準備を、

今更ながら、車の中でやってます....
[PR]
by imag0770 | 2012-10-20 08:52 | 建築

久々の給食

昨日、

キャリア教育実習『雄新夢プロジェクト』に建築関係の講師として参加しました。


中学生約700人が、教員やスポーツ選手、マスコミ関係者料理


パティシエやゲームクリエイター、音楽関係など約40種の職業の中から、


2業種選び授業を受けるという画期的な企画です。


講師陣も、見たことのある有名人もちらほら♪でした。

a0254053_141536.jpg



いざ!教室に入ると、

なんと!!!プロジェクターがない~ってなアクシデントもあり、

ばたばたしましたが、

なんとか、かんとか・・・・

そして、

『自分の住みたい家』というテーマで、設計をしてみよう♪という課題では、

難しすぎるかなぁ~?と心配していましたが、

なかなか、やるもんです。予想以上の出来にびっくり!!!



一番うれしかったのは、

授業終わりにほかの教室の生徒に、

『こっちなんか、めちゃオモシロかったけん!!!』って

自慢してくれてました♪



私も、中学生に返ってこの授業を受けたら、

今頃どうだったんだろうなぁ???なんて妄想しつつ^^

a0254053_14153465.jpg


2コマの授業のあとは、

講師陣が集まって休職タイム~

a0254053_1416313.jpg


牛乳と白米の組み合わせ、久しぶりでした・・・
[PR]
by imag0770 | 2012-05-23 14:24 | 建築
line

整理収納アドバイザー 矢野陽子

1991年 サンウェーブ工業

1998年 新日本建設
整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター・二級建築士


by imag0770
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite