アイマグブログ―矢野陽子

imag077.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

収納本では分からないシリーズ

おはようございます(^^)v

水曜日は定休日♪

朝からのんびり過ごしております。

さてさて、

ここのところ『セミナー依頼』がぼちぼち増えてまして~

次回のお題は

『収納本では分からない収納のツボとコツが分かる!』

衣替え編です!

a0254053_9373570.jpg



内容決定後の日付確定だったので、

微妙な時期になりましたが、

す涼しくなるのは、もう少し待って~m(__)m

お申し込みは、

フリーダイヤル 0120-988-595 

でできますよ♪

前回は、20名定員で、70名以上応募の為抽選でしたので、お早めに~
[PR]
by imag0770 | 2012-09-26 09:28 | 整理収納【セミナー】

コープえひめさんにて

『コープえひめ今治支所さん』にて

整理収納講座をさせて頂きました♪

a0254053_0121346.jpg


33人も参加いただいて、

ちょっとびっくりしつつ、

厳しい目を持つコープ委員さんに

納得していただけるよう、

内容もかなり吟味したつもりです(^^;

さてさて、評価はどおやったんでしょか???

その後、

素敵なお店でセレブランチ

a0254053_0165480.jpg


a0254053_018149.jpg


a0254053_0183030.jpg



そこから、またまた、松山へ!

そして、そして、

その後、宇和島市吉田町まで~

a0254053_0132366.jpg


こんな景色を1人横目に、

滞在時間18分で、

松山へ~
[PR]
by imag0770 | 2012-09-20 00:13 | 整理収納【セミナー】

資格講座やってます♪

整理収納アドバイザ-2級講座 

a0254053_23036100.jpg



今週の『リビングまつやま』に載ってます♪

一日で資格がとれる講座です(^^)v

『お片付け』が得意な人も、苦手な人も、チャンスです☆

お問い合わせは『リビングカルチャーセンター』まで!
[PR]
by imag0770 | 2012-09-07 23:00 | 整理収納【セミナー】

アデージョ

いやいや!お店の名前ですよ♪

またまた、新しいこと始めました!

a0254053_1938165.jpg



『アデージョ』

アイマグパーティでマダムに

『アデージョの会』にお誘い頂いたので、ここでしょ!ってことで、

ココ♪

ホットヨガ(^з^)-☆

blogやら、facebookやらで、

知ってはいたのですが、

なんだか、タイミングが合わず、

先日、体験に行ってきました☆

a0254053_19215141.jpg


施設的にも、雰囲気も、

システムもメチャいい感じて、

入会することにしました!

毎日、忙しい忙しいと言いながら、

『筆もじアート』やら『資格』やら

まぁ、サウナ好き!からだ動かすの好き!

ってことなので最高の場所となります~

どうしよう!痩せちゃうかも(^^;
[PR]
by imag0770 | 2012-09-05 07:55 | 日々
line

整理収納アドバイザー 矢野陽子

1991年 サンウェーブ工業

1998年 新日本建設
整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター・二級建築士


by imag0770
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite