アイマグブログ―矢野陽子

imag077.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リサイクルのためのモノ

リサイクルの為の道具も、

お気に入りを買う(^^)v

a0254053_21114026.jpg


そうすると、

タダだからと、貰ってくることは無くなるのだね♪

そんな、モノの手に入れ方をしようよ!
[PR]
by imag0770 | 2012-10-28 21:10 | モノ

えひめ最大の住宅イベント

こんばんは♪

ここのところ、

セミナーに追われる日々を過ごしております(^^;

先週の愛媛新聞社さんのイベントも沢山お越しいただきました~

a0254053_2133658.jpg


今回は、衣替えの時期でしたので、

クローゼットの事例を沢山にしてみました。

お申し込みが、過去最大らしく、定期的に企画したいというご依頼もあり、嬉しい限りです(^^)v

そして、今週末はこれ!

a0254053_21365346.jpg



えひめ最大の住宅イベント~

a0254053_21374172.jpg


ちょっと、変わった内容にチャレンジしてみたいと思います(^^;

この、ハードな時期に、少し後悔しながらも、頑張ってみます.....
[PR]
by imag0770 | 2012-10-23 21:03 | 整理収納【セミナー】

桜の小道

おはようございます!

本日、吉田町にて建前です。

a0254053_855735.jpg


5月に敷地調査に来たときに、

こんなステキな場所に

建築できればいいなぁ~♪って

思って歩いたのを思い出しました!

a0254053_903815.jpg


お天気も良くて

いい建前になりそうです(^^)v

a0254053_92390.jpg


ちなみに私は、

明日のセミナーの準備を、

今更ながら、車の中でやってます....
[PR]
by imag0770 | 2012-10-20 08:52 | 建築

秋祭りも?

秋祭りですね~☆

しかしながら、あまり関係のない1日を過ごしておりました。

10:00~17:00

整理収納アドバイザー2級認定講座

a0254053_18473347.jpg


今回、7名の方にご参加いただきました♪

そしてそして、この後も?

仕事です(^^)v
[PR]
by imag0770 | 2012-10-06 18:46 | 整理収納【セミナー】
line

整理収納アドバイザー 矢野陽子

1991年 サンウェーブ工業

1998年 新日本建設
整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター・二級建築士


by imag0770
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite