アイマグブログ―矢野陽子

imag077.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

卒業プレゼント

a0254053_2020780.jpg

パパからの

娘の卒業プレゼント

『初ネイルサロンでジェルネイル』

かわいい!

春休みの間だけなんだけど....ねっ!

明日は、

ダンスの発表会だから、

ちょっと、派手目のキラキラ!

母は、建前があるので、

出席できず.....

ごめんね~★

現場から応援してるからね!
[PR]
by imag0770 | 2013-03-23 20:19 | 日々

卒業

a0254053_21534575.jpg

今日、娘が卒業しました。

春からは、中学生です!

このコサージュは、私の大親友

幸ちゃんが卒業式用に作ってくれたものです。

幸ちゃんは、

私の結婚式のブーケは、モチロン、

指輪のない私たちのために、

『指輪交換できんやん!』って

ビーズの指輪を用意してくれた奴です!

中学校で知り合い、

高校は別!

大学も別!

でも、大切な時には、

いつも、側に居てくれる奴です。

娘にも、中学校で、こんな親友を作ってもらいたいなぁ~

最近は、年に一回会わないけど、

いつまでも、大切な友達です。
[PR]
by imag0770 | 2013-03-22 21:52 | 日々

やかん

a0254053_2221977.jpg


ガレージで珈琲をいれる道具

ずっと考えていました(^.^)

バリスタとか、素敵なマシーンもありかとは、思いつつも、

何かしっくり来ず...

口が細いのと、
全体のフォルムに惚れました~
[PR]
by imag0770 | 2013-03-21 22:23 | モノ

音楽

a0254053_1214410.jpg


ガレージのモノは、woodと黒が基本に!
『amadana』
最近は、比較的安く音楽が聞けるようになりましたね~
[PR]
by imag0770 | 2013-03-17 21:38 | モノ

朝練

a0254053_20351387.jpg

ずっと、

趣味と言えるものが欲しかったのです!

もしかしたら、見つかったかもです!

苦手な朝も難なくクリアして、

ちょっとしんどい坂も楽しくて、

何よりかわいいアイボーなんです(^^)v

4月に80キロのしまなみ制覇のために、頑張ってます~

アドバイス&応援&叱咤激励!

お願いしま~す。
[PR]
by imag0770 | 2013-03-08 20:34 | 日々

正直者

a0254053_1255359.jpg

最近のヘルスメーターはすごい(^^)v
乗るだけで、電源が入る上に、
人認識しながら、データ保存するとな?
しかも、50㌘刻みに....
a0254053_1264525.jpg

娘が、
『正直すぎる....』と嘆いてました(笑)
[PR]
by imag0770 | 2013-03-04 03:33 | モノ
line

整理収納アドバイザー 矢野陽子

1991年 サンウェーブ工業

1998年 新日本建設
整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター・二級建築士


by imag0770
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite