アイマグブログ―矢野陽子

imag077.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NHKさんに出ちゃうらしい~★

あーーーー!

今年の目標!

頼まれたら断らないってやつ。

a0254053_1923374.jpg

かなり、プレッシャーです(゚Θ゚ )

放送は、11月25日11時40分
笑いを取らないといかんかなぁ?

どこまで頑張れるのか?

案外、リミッターカットすれば、

どこまでも頑張れるものかもしれないと

感じる今日この頃です~♪
[PR]
by imag0770 | 2013-10-30 19:00 | 整理収納【仕事】

お片づけセミナー【愛媛新聞PAL】

秋のお片づけセミナー3回も無事終了♪

a0254053_4112091.jpg

今回も、定員30名のところ

60名以上の応募があり、

抽選で35名に受講いただいました!


冬に向けては、

テレビや、

愛媛県の就職支援や、

インテリアコーディネーターの講師等

新しい分野も加わり

てんやわんやの2013年が慌ただしく

過ぎ去て行きそう(^^;

そして、

仕事だけではなくて、

来年のトライアスロン初トライ

に向けてのトレーニングも開始しました。

中間目標として、

まずは12月7日の10キロマラソン…

『坊ちゃんrun!run!run♪』

がんばりまーーーす。

http://s.ameblo.jp/ehimepal/entry-11654461957.html
[PR]
by imag0770 | 2013-10-30 04:02 | 整理収納【セミナー】

お片づけセミナー【マイホームフェスタ2013】

今年もやってきました~

マイホームフェスタ2013

愛媛最大級の住宅イベント

a0254053_11152429.jpg

a0254053_11291526.jpg

a0254053_11285849.jpg

そして、恒例になりつつある

【お片づけセミナー】

しかし、30分という短さ(^^;

ほんと、あっちゅー間です。

■■■次回セミナー予定■■■

10月27日13時30分

『収納本ではわからない収納のツボとコツ』

☆満員となりました☆
[PR]
by imag0770 | 2013-10-27 11:12 | 整理収納【セミナー】

お片づけセミナー【大洲市肱川】

おはようございます~

先日のお片づけセミナーは、

大洲市肱川町『風の博物館』にて行いました。

a0254053_102855100.jpg


地元の運動会などとイベントが重なって、

16名と、いつもより少ない人数でしたが、

みなさんの『帰ったらやります!』

って気迫が伝わりやすい距離感でよかったです!

この秋は『お片づけセミナー』満載です\(^^)/


■■■次回お片づけセミナー案内■■■

10月26日 15:00~15:30

マイホームフェスタ

アイテムえひめ

松山市大可2丁目1-28
[PR]
by imag0770 | 2013-10-24 09:59 | 整理収納【セミナー】

インテリアコーディネーター講座

11月から始まるよ~
インテリアコーディネーターを目す方の為の講座!
a0254053_11392221.jpg

求職中の皆さん!

憧れの職業につくための近道をお教えします(^_-)-☆

来年は、就職している人の為にもインテリアコーディネーター講座も始まりますよ(^_-)-☆

気になる人は、とりあえず、コメントいただければ、優先して、御案内します!
[PR]
by imag0770 | 2013-10-06 23:07 | インテリアコーディネーター

ドコママさんにてセミナー

消費税増税ですが、

請負契約が9月30日迄に関しては、

来年4月以降も5%!という事で、

駆け込みが集中して、てんやわんやの建築業界です....

そんな事もあり、バタバタを言い訳に

のびのびになっていた報告や案内をボチボチ...



9月9日に『ドコママ』さんからのご依頼で、

『お片付け上手なママになろう!』

というテーマでお話させていただきました。
a0254053_16113267.jpg


15名定員でしたので、反応が伝わりやすくて良かったです。

そして、今回はとても嬉しいサプライズがっ!

何と、セミナーを受講頂いた方が、

わざわざ会いに来て下さり、

『セミナーを受けて、今まで何度チャレンジしても出来なかったのに、できるようになりました!』

と言っていただきました。

よーーーし!

次のセミナーでも、お片付けガールを

どんどん増やして行きまっせ~★


■■■ 次回セミナー予定 ■■■

『収納本では分からない収納のツボとコツ』
大洲『風の博物館』
大洲市肱川町予子林99-1
10月20日 13:30~

お問合せ
『風の博物館*歌麿館』
☎0893−34−3966
[PR]
by imag0770 | 2013-10-05 15:22 | 整理収納【セミナー】
line

整理収納アドバイザー 矢野陽子

1991年 サンウェーブ工業

1998年 新日本建設
整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター・二級建築士


by imag0770
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite