人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―矢野陽子

imag077.exblog.jp ブログトップ

めがね

おぉぉっと!

かれこれ、投稿サボっていました・・・

休日に、アップしようと決めていたら、

お休みがないことに、本日気づいた次第で・・・

今日は、今年5件目のご契約のため、休むわけにはいきません♬

午後は、ここ、半年ぐらい、ずっと行きたかったお店

めがねやさん『TAKAI』

めがね_a0254053_23171098.jpg





















松山の、おしゃれさんは、ここでメガネを買うらしいよ!

めがね_a0254053_23183387.jpg




















で本日『ゲッツ!!!』しためがね♬

いや?『アイウェア』ですね。

ラフォン☆

かなり悩んで、これにしたけど、

もう一つ、欲しいのが・・・

物欲がおさまりまっせん。

しかし、なんだか惹かれるとおもったら、

色合いが、カーテンと一緒やん♬


そして、むすめが『これかわいい♬』てって、

めがね_a0254053_23223367.jpg





















あげません!!!
by imag0770 | 2012-04-11 23:35 | モノ

【愛媛の女性工務店】     えひめ暮らし 矢野陽子

1991年 サンウェーブ工業

1998年 新日本建設
整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター・二級建築士


by imag0770
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite